【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9962 ] 戻って来いよ〜(標準) 投稿者: 2018年03月03日 (土) 20時13分
K.K.ダウニングが、グレンの代わりにツアーに参加するよう誘われずショックを受けたそうですが、
https://www.barks.jp/news/?id=1000152338
イアンのインタビューによると、
K.K.はプリースト脱退時にはまだグレンの病気の事は知らなかったらしい、
どうせならK.K.がプリーストに戻って来て
プリーストに馴染んで来たリッチーがグレンの代役をやるって事にはならないですかね〜?
やっぱりアンディ・スニープが代役に決まっちゃったからもうだめなんでしょうかね〜?
グレンの代わりがアンディ・スニープだとなんか違和感ありそうで・・・


[ No.9963 ] Re:戻って来いよ〜() 投稿者: CB 2018年03月03日 (土) 21時40分
リッチーはザックになったりK.K.になったりグレンになったりするんですね、ほ〜。

[ No.9964 ] Re:戻って来いよ〜(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月03日 (土) 23時23分
リッチーはザックになったりK.K.になったりグレンになったりはおろか、
ランディ・ローズになったり前蹴るにだってなっちゃう変幻自在のギタリストなんデスたい♪

[ No.9967 ] Re:戻って来いよ〜() 投稿者: CB 2018年03月04日 (日) 20時01分
そもそもリッチーにK.K.のコスプレさせてるのが間違いじゃないですか〜。
案外、本人が好きでやってたりして・・・。

[ No.9969 ] Re:戻って来いよ〜(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月04日 (日) 22時23分
K.K.からリッチーに代わっても違和感が無いようにわざと似せてたんじゃないデスかね〜?
始めの頃はK.K.くりそつじゃなかったデスか〜?

もしも、リッチーがグレン役をやるとしたら、
やっぱりギターはSGで、赤パン履くんデスかね〜?
リッチーに赤パン似合うかどうかわかりませんが?

[ No.9970 ] Re:戻って来いよ〜() 投稿者: CB 2018年03月04日 (日) 22時45分
ついでにギターの位置は高めでお願いしまーす。

[ No.9972 ] Re:戻って来いよ〜(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月04日 (日) 23時23分
そうデスね〜!
赤パン履いてギター位置高めのバタやんスタイルで小指おっ立てて〜(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板